三代目 脇見恐怖症のサイト


ハートネットTVで脇見恐怖症を扱うそうです(脇民日記)

隆志[p:306]

2016/02/02 07:31

「脇見恐怖症」で検索するとハートネットTVのサイトが一番に上がってくる。
それだけテレビで扱われるということは、大きな影響を与えそうだ。

視線恐怖全般を扱うものとなっているみたいなので、脇見がどれだけ扱われるかは分からないが、良いか悪いかは別にして脇見恐怖症の歴史的な第一歩を踏み出すことになるだろう。

【2016年2月】“視線の恐怖”について、カキコミを募集しています

テレビの放映は明日(2月3日20時~)、「山田賢治のメンタルヘルス入門」で放送するそうです。

番組情報はこちらに書かれています。

再放送も2月10日にあるので見逃したら、そちらを見てみてください。
私も番組の感想を書きたいと思います。

では、番宣でした!

イイネ!した人:ちま2

【1】 隆志[p:306]

2016/02/03 19:12

今日のTVのこと考えてたら、仕事が長かった。
あともう少しで始まりますよ~!

コメント投稿

お名前
E-mail(任意)
コメント
画像認証
Simple Captcha
投稿

-2017 © 三代目 脇見恐怖症のサイト ->