三代目 脇見恐怖症のサイト


はじめまして(脇民日記)

myon[p:19]

2015/07/22 09:10

僕は、今大学生の男です。最近になって脇見恐怖症の存在を知り、自分もそうなのではないかということで登録させてもらいました。
高校2年の頃から人の行動などを見てしまうようになり注意をしていたのですが、大学生になってもその癖が治らなかったのです。大学生活でも黒板を見て講義をしている最中に人を見てしまう(いわゆる、脇見)をしてしまっていました。
そして、ある日、大学の女の子の集団に「あの人、チョーこっち見てくるんだけど」とか書きたくない悪口なども言われてしまいました。
最初は、自分でも治さないといけないと思って、大学生活のうちに治そうと思っていましたが、逆に、意識してしまって一向に治す事ができませんでした。しばらくして、ネットサーフィンしているときに脇見恐怖症というものを知りました。この症状を知り、自分もそうではないかと思い他のサイトを調べていたところ、このサイトに辿り着きました。

長くなりましたが、僕はこの病気を治したいと思っています。ここにいる皆さんや他の人たちとともに治していきたいと思っています。よろしくお願いします。

イイネ!した人:隆志, ちま2

【1】 隆志[p:306]

2015/07/27 07:23

はじめまして。
私も罵詈雑言、言われてきました。
最初は自分にも原因があるしと泣き寝入りでしたが、
最近はそういうことを言われても、関係ないと割り切るようにしています。

悪口言う人が私の人生を保証してくれるわけではありませんから。
病気を治す心意気、見習いたいです。

【2】 とみぃ[p:52]

2015/07/27 17:30

悪口言われても学校行っとるんやろ。
それだけで偉いやん。
俺だったら逃げてしまっとるわ。
逃げずに学校行き続けたほうかええ。
人はいっぺん逃げると逃げ癖が付く。

若いほうが脇見治る期間も短いからガンガレ❗

コメント投稿

お名前
E-mail(任意)
コメント
画像認証
Simple Captcha
投稿

-2017 © 三代目 脇見恐怖症のサイト ->